忍者ブログ

軌道修正

このウェブログはわたくし永遠の中二病患者ozawaの脳内ベストセラーSF戦記ロボットしょうせつ「RTWMC」を排泄する場として用意したものですが、今となっては単なるプラモブログと化してしまいました。
これは、RTWMCの制作が停滞していたというわけではなく、記事を投稿するうえで「完成品のみを掲載する」というマイルールに従っていたため、制作完了スパンが短いプラモ記事に分量が偏ってしまったのです。
プラモ記事ばかり、とはいっても、そのプラモ記事の本数もわずか24ページのみであり、世の多くのプラモブログと比してあまりにもボリュームが不足しています。
なんかもう今までのやりかたでは一向にPVが増えないので、これからは未完成品や、日々徒然のどうでもいい雑記なども積極的に公開していこうと思います。
ブログタイトルも「RTWMC AD2222」という意味不明なものから、「Ozawa's Weblog」というシンプルなものに変更しました。
ただ、これは仮のネーミングであり、普遍的すぎるビッグキーワードなタイトルはSEO的に良くないので、なんかいい案が思いついたら変更する予定です。
いじょうです。これからもozawaを宜しくお願い申し上げます。

PR
忍者ブログ[PR]